春の嵐

昨夜は風が凄かったんよ。

雨も降ったしね。




幸い配達時には既に雨も風も殆ど止んでいたけど・・・・、


一応雨仕様にしていきましたよ。



酷く面倒やったけど、仕方ないよ~(;´Д`)




・・・・・・・・




かなり前からの習慣なんやけどね、


猫にご飯をやっているんよね。



配達の途中で立ち寄る某マンション前の駐車場にね、


所定の場所があるんだわ。



”猫食堂”って勝手に呼んでいるんやけどね。



たまに猫もそこで待っていたりして・・・(´-`*)




これが楽しみなんよね。




・・・・・・・・・・・



ところが、


どうしたことか、



今日は忘れてしまった・・・・(*_ _)



何でやろ?


完全にル―ティンと化しているのに。




アルコールの所為でボケが始まったのかな・・・・。




・・・・・・・・・・・



ゴメンね、猫達。


明日は多めに持って行くから許してね<(_ _)>

クリックすると新しいウィンドウで開きます












「まだ遠い光」     著者:天童荒太



家族狩りシリーズの完結版。


最後までメッセージ性の強い内容。


さすがは“天童節”



ただ、余りのもくどいわ( ̄ー ̄)




それに都合の悪い登場人物は死なして大団円、

という手法も疑問やね。