なんとなく寺内町

ふらっと思いたって自転車に乗ったんよね、


体調も良かったしね。



なんかね、

川でも見に行きたくなったんよ。


そこでぼ~としたかったんよね。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



まだ早い時間帯やったからね、

ほとんど人とすれ違わなかったよ。


いいよね、河川敷の道って。



何より信号もない一本道、

完全に自分のペースでしかもノン・ストップ。



ストレスフリーで快適(^◇^)



この辺からヤル気になってきたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




特に目指していたわけではないけど、



1時間ほど走っていたら、


あれ、あれ?

という感じて到着しました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます



以前来たときは徒歩での散策やったんよね。

その時でも小さいと感じていたわ、


・・・・・・・・・・


自転車なら狭いぐらいやよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



1時間走ったからね、


さすがに疲れて少し休憩所でまったり。


桟に腰を下ろしてぼ~とする。

(むろん口は開けている)





・・・・・・・・・・・・・・・・


帰る途中、古本市場による。


なんと、

キャンペーン実施中で93円の漫画が80円に。


謎の勢いがついてしまって、23冊もお買い上げ。



財布が軽くなった分、

心が重くなって暗澹としながら帰宅。














魔法使いの娘ニ非ズ」            著者:那州雪絵


割と好きなシリーズ。

絵はイマイチやけどユニークな内容で読ませる。


・・・・・・・・・・・・・・


結局、無山一人に振り回された印象。


こんな社会性の欠片もない奴を当主にすることが間違いやね。


まあ、

初音嬢が幸せならそれで良し(^^)/