2度目のディナー

いつもならこの時間帯に出るんよね。


ほしたら丁度開店と同時に入れる。




焼き肉食べ放題の話です。




隣町に有るので少し遠いけどね、


自転車をガシガシ漕いで行きます。




因みに、


今の季節は寒さより向かい風の方がキツイよ・・・・・。


自転車が進まん(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・




今日は3時半頃に出ようかと。



うむ、



割引券が9枚もあるからね。


ランチタイムなら1,000円、


ディナーではなんと、2,000円引きです。






だとすれば、


当然ディナータイムに行くべきでしょう( `ー´)ノ



メニューもランチよりグレードが高いしね。




割引券のお蔭で出費は数百円で済むよ。



底辺のささやかな幸運です。




お腹を空かして一杯食べようっと、




4時間後が楽しみです(´-`*)



クリックすると新しいウィンドウで開きます



















「うちのママは巡査部長」            著者:金子節子




内容もキャラクターもワンパターンやね・・・・・、


貧困や虐待といった、

少年事件の背景をもっと掘り下げてくれたらいいのに。



結局、安易な家族モノで終わっている。


イマイチ(-_-;)