年を越せるか

強度の近視に悩んでいるんよね。


それで少しでも緩和したいと思いサプリメントを服用しています。



その請求書が届きました。




お値段、


なんと4,432円也!




ヒェッ・・・・・・*1





・・・・・幾分割引されてこの値段やからね。





はあああ・・・・、


まあ、3か月分やからこんなものか。




毎日100円単位で暮らしている底辺いはきつい出費よね。





思えばね、


先日の母のと食事が響いているよ。


1万円もしたからね。



さすがにランチでこれは無いね。



・・・・・・・・・・・・・



どうしようか?



うむむむ・・・・、



取り敢えず、


母から頂いた米とお餅が頼りです。



後は外食の割引券か。



これで何とか凌ぐしかない( `ー´)ノ


















「効かない健康食品 危ない自然・天然」           著者:松永和紀




詳細な具体例があって説得力がある。



しかし、いつも思う事なんやけど、

書き手に依ってなぜこうも異なる結果になるのか?



真実は一つ!


これこそが自然科学の真骨頂やろうに。






*1:+_+