ドクターストップ

うむ、

やはりそうか・・・・。



まあ自分でも自覚はあったけど、


医師からはっきり忠告されたよ、



吞みすぎってね。




ボトル三分の一を20年間ほぼ毎日・・・・・。



既に不惑を超えているというのに。




・・・・・・・・・・・・




二日酔いの時に甘い飲み物を口にすると恐ろしく怠くなるんよね。



筆舌に尽くしがたい怠さで、安静に出来無いぐらいなんよ。


文字通り、

ベッドの上をのたうちます(>_<)



15分ぐらいで治まるから大したこと無いと考えていたけど、不安やわ。



なんやろ、これは?



ある人から糖尿病の疑いを指摘されたけど、




診察した医師によれば肝臓の機能障害の可能性が高いと・・・・・。




・・・・・・・・・・・




まあね、


人生詰んでいるし、


別段長生きなんてしたいとは思わ無いけど、




痛いのや苦しむのは回避したいよね(*_ _)




肝硬変や肝癌って大変な病気らしいから。




・・・・・・・・・・・・



でもな・・・・・、



吞まずにはやっていけないんよね。



もうね、


いろいろとね・・・・・・・・・🙏





・・・・・・・・・・・




取り敢えず、



今日は焼き肉食べ放題に行こうかな?



お腹一杯になれば吞む気が無くなるしね・・・・・・・・・(*´ω`*)














「クライムダウン」            監督:ジュリアン・ギルビー



・・・・????



なんやねんこの映画は?



設定が無茶苦茶雑やわ。




アクションという訳でもないのにやたらと銃撃のシーンがある。


しかもあれだけ打って当たら無い!



監禁されていたのはセルビアの女の子らしいけど・・・・、


内戦と絡める意図があるのか?



だとしたら大失敗、


ストーリーも荒唐無稽。


景色が綺麗なだけの映画です<m(__)m>



クリックすると新しいウィンドウで開きます