10年通っている店

はああああ・・・・、


なんか感慨深いよね。




・・・・・・・・・・・・・・・




いや、


たいした話やないけどね。



隣町にある焼き肉食べ放題の店。



行き始めてから、この夏でもう10年になります。


大体500回は行ったと思うよ。



すっかり常連ですね(´-`*)



店員にもすっかり覚えられて、余計なことも聴かれなくなったよ。




最初に行った時は一人やったし、

どんな雰囲気か判ら無いのでおっかなびっくりやったけどね。



杞憂でした。



お昼時でも空いていて、

一人でも過ごし易いので有難かったよ。


4人用テーブルを一人で占有します<(_ _)>



値段も安く、(当時は1,200円)サイドメニューも豊富。



すごく気に入ったよ(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・



あの頃はパソコンを買ったばかりでいろいろ試したりね、


ネットで株の取引に夢中だったりね、



パソコンをショットダウンして店に行って、



お腹一杯で帰ってまた起動するという感じやったね。


・・・・・・・・・・・


うむ、

色々なことが思い出されます(=_=)




・・・・・・・・・・・・



あれから10年。


相変わらずの底辺引き籠り。




ただ歳はとったね、



通い始めた頃は週に3回行っていたけど、


今ではでは月に3回になった。



往復の40分が負担になってきたんよね、



お肉もそんなに食べたく無くなったしね。



値上がりもしたし。



・・・・・・・・・・・



うむ、



でもね



それでもね、



とても有難い店です。




この店に出会えたことは、



毎日が底辺な生活に中で数少ない僥倖です🙏



クリックすると新しいウィンドウで開きます














「僕の心のヤバイやつ」          著者:桜井のりお





・・・・・・・・・・



なんと言う稚拙な絵であろうか(゜o゜)



でもいいよね、


こういう自意識過剰なタイプは可愛いよ。


まだ中学生だしね。


冷めるの大人になってからで十分です🙋