もう、何もかもが億劫・・・・・・

はああああ・・・・、


またしても問題が発生したよ。



仕事のトラブルです(>_<)




何とか今日は凌いだけどね、



今後も同様のことが起きそうやわ。




憂鬱で堪らないよ(/_;)




問題やトラブルといってもね、


予め整備や準備をしておけば回避できることなんよ。




でも、しないのよね、ウチの職場は。




ほんで、不都合が惹起した途端慌てふためく始末・・・・・・。




上司も馬鹿臭いこと言ってきて殺意が湧くしね。





・・・・・・・・・・・・・




まあね、


底辺な職場ですからね、



仕方無いよね。



働いている人間も、



前科者や元ヤクザとか、



常識すら怪しい奴もいいるしね。




・・・・・・・・・・・




何もかもが面倒です。



生きるのもシンドイです。





・・・・・・・・・・





はああああ・・・・、





いつまで、こんな人生が続くのか?




前世でよほど悪事を働いたのかね・・・・・・・・・・・(*_ _)
















「絶望名言」               著者:頭木弘樹




落ち込んでいる時はむしろ暗い本を読んだ方が良いと聴いたんでね、


手に取りました。




著者自身、大変な難病に侵された経験の持ち主。


それだけに身に沁みるね。


大病をすれば大きなことは何も出来無くなる、


だから小さなことに目がいくというのは斬新やわ。


なるほど、そうかもしれないと思うよね。




カフカの手紙には笑った。



”いちばんうまくできるのは倒れたままでいること”なんて・・・・・、


なんという自己紹介。



これで婚約者と結婚できたのか?


気になるわ。




あと、太宰と三島の遣り取りも秀逸(*´ω`*)



良書也。