さらに進んだか・・・・・

普段は引き籠りの生活やからね、自覚が持ち難いよ。



しかし、スーパーなんかに行くと如実に感じるんよね。


数字を俯瞰するからね。





眼が見え難くなっていると・・・・・、



強度近眼がさらに悪化していると・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・



どうしよう?


不惑を過ぎて今だに度が進むなんて!



このまま際限無く近眼が進行すると、


失明するんじゃなかろうか?




不安で仕方ないよ。





ちなみに半額弁当は無かった(>_<)




・・・・・・・・・・・・




しかし、


何故ここまで?




70や80のジジババでも裸眼で生活している人はいるというのにね。






はああああ・・・・、




歯も悪いし、



4ヵ月経った今でも右足の指は完調とはいえない。





おまけに今日洗濯して干した途端、曇りになるし。




買い物は失敗するし。




・・・・・・・・・・・・





前世でよほどの悪事を働いたのかね。




悲しいよ(>_<)













「親愛なる僕へ、殺意を込めて」             著者:伊東翔太




ふむ、


半グレと二重人格の合わせ技。


携帯やスマホで何が変わったかといえば、犯罪の形態があげられると思う。


これは犯罪者にとって便利すぎるわ。



作中で出てくる女刑事と角刈り。



優秀そうにふるまっているけど、


実は愚鈍です🙏